Vapor Trail.

飛行機雲みたいに、真っ直ぐに。

進撃13巻フォッォオオオオ

ふほおおお!!!!!!!!!!
素晴らしい素晴らしい。
 
※以下ネタバレ注意
 
エレンとヒストリア中心の巻でしたねぇ
にしてもハンジさんのエレンの硬化実験面白かった…!!
男前に戻った!!良かったって…(笑)
それについてミカサが激おこだったね…
あとジャンがサシャに言った「芋はお前の友達だろ」ってwwww
とwもwだwちwwwwwwww
それとそれと!!!!!!
アルミン!!!
アルミンが!!!
女装アルミン天使過ぎましたぁ!!!!!!
どう見ても女の子!!!女子力高い!!!
おじさんもhshsしてたしね…(^q^)
なんかホモに目覚めたっぽかったし(笑)
あっ、実はやっぱしアルミン女の子だった…!!?←
まぁそれはさておき。
ライナーとベルトルさん、ユミルのことが気になりますね…
 
14巻も楽しみですねエエエエエ(((^д^)))
諌山先生応援してます!!男前エレン待ってます!
 
プチ病み期は少し落ち着きました…
2・3日前に友達から借りたマギが面白すぎて少し元気になりました。
いやぁ…アリババ、くっっっっっっそイケメン!!!超タイプ!!!!Vv
大高先生の絵柄がどストライクなうえにアリババの顔が好みすぎる!!
2巻まで借りましたので、3巻が非常に楽しみです(^ω^)
ああ、アレですね。
私の元気の源は「マンガ」と「イラスト」なので。
病んでる時にマンガ読むと、本当に心が救われますね…(涙)
進撃13巻にも救われました…14巻待ちきれませんんんんんんん