Vapor Trail.

飛行機雲みたいに、真っ直ぐに。

もう年も明けますが

とってもお久しぶりです、篠山です。

パソコンをあまりいじらなくなったのに加え、ブログの存在を忘れかけていました←

さすがに半年も放置してしまうとは思いませんでした!

もう少しこちらに来るようにしたいですね(笑)

 

今年はいろいろありました。

一番忙しかったのは夏ですかね、やっぱり。

コンクールがあって、一時期リア充になって、部活やクラスのことで悩んで涙を流して…

楽しいことよりもつらいことが多かった一年だったと思います

クラスにも全然馴染めませんでしたし!!

今でも学校に行くのはつらいですね、部活も含めて…

まぁそんな暗い話なんかはどうでもよくてですね

今年ももう終わっちゃうんですね!長かったような短かったような。

いや、今年は長かったですね

来年はもっと自分に負けないような年にしたいです

コミュ障も悪化してしまったので…(涙)

来年の抱負はズバリ!!

 

コミュ力、画力、学力の向上!!!!

 

この3つをどうにかしたいですね。

それではまだ少し早いですが、みなさんよいお年を!

そして2015年もよろしくお願いします!